宮古島トライアスロン大会 <アルバムーバイク篇>

いつもレースに出た後に「あなたの写真を買いませんか?」
というメールが届きますよね。
ボクは絶対に買った事が無いのですが、記念になるので
あれば欲しいという方もきっといるでしょう。

今回ボクはコースで応援しながら皆さんの写真を撮りました。
カメラはコンデジなのでそれほどクオリティーは良くありません。
一眼レフではないのでピントがあまいものもありますが
このページに掲載いたしますので、ご自由におとりください。
もちろん無料です。ww

なんせひとりで応援しながら撮影していたので選手全員を収める事ができませんでしたが
ブログ村のブロガーの方々も、同じチームの方や
知り合いが映っていたらこのページを教えてあげてください。

それから自分の写真を公開したく無いという方はお知らせくださいね。
お申し出があれば出来るだけ早く削除いたします。

時系列に並んでおります。
写真の下のキャプションはゼッケンです。
複数の選手が映っている場合は「123-456」のようになっております。
人数が多過ぎる場合は「Group」と書いてあります。
とりあえずバイク篇をアップ、写真の整理がつき次第ラン篇をアップする予定です。

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

ご訪問していただきありがとうございます。
ただいまアクセス数が増えておりまして画像の読み込みが遅くなっております。
counter
忍耐強くお待ちください。m(_ _;)m

宮古島トライアスロン大会 <アルバムーバイク篇>」への5件のフィードバック

  1. ピンバック: 油みその誘惑 | LA雑想便り

  2. Akiraさん、シフォンさんのブログで見ましたよ、ちょっと太めのAkiraさんの素顔。
    それにしてもいい仕事しましたね。その結果が宮古島ご招待というわけですか。
    なんにしても良かったです。

    いいね

    • 一躍有名人?www
      ね、メタボだっていうのは嘘じゃなかったでしょ?
      10月にレースなのでそれまでに身体を絞らないとねぇ。

      今回のご褒美に味をしめて、来年30回大会にも応募します!
      入賞された他の二人の方々も来年も応募されると言っていました。
      もし次回優勝したらもっと他のブロガーの方々とも交流したいものです。

      いいね

  3. す、す、す、すごーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!
    Akiraさん、すごいよ!!!!!
    撮るのも大変だし、整理してUPのもめっちゃ大変じゃないですか!
    感激です。素晴らしい!ありがとうございます!!!

    超苦しそうな顔の自分の写真、しっかり保存させて頂きました!
    ありがとう~~(T-T)

    いいね

    • この写真を撮りながら「これって◯◯さん?」と想像していました。
      ブログで写真を載せている人はなんとな〜くわかるのだが
      ユニフォームだけの人とかは良くわかんない。
      きっとゼッケンから割り出せばいいのでしょうが
      探偵じゃないのでそこまでやんないwww

      撮影している時、るみおかんは全然わかんなかったのよね。
      特に正面からなんでピント合わせるのに必至でユニフォームは見ていなかった。
      予想以上に早く平良漁港をパスしていたのですねぇ。
      ラン篇もアップするのでお楽しみに!

      いいね

コメントは受け付けていません。