ようやく帰宅しましたぁ!

日本の選手の皆さんはもう社会復帰され平常勤務に就かれていると思いますが
おいらはようやく今自宅へ帰ってきました。
疲れたぁ〜!

宮古島を出る際に空港で足止めをくらい
危うく羽田に帰れなくなりそうになりましたが
なんとか席を確保して東京へ戻りました。

しかもフライトが遅れて空港を出たのが終電近く。
予約していたカプセルホテルにようやく就いたのが
真夜中の1時過ぎ。

翌朝7時半起床、東京はどしゃぶりの雨、
ホテルを出て京成上野駅へ着いたのが10時。
コインロッカーに荷物を預け、
午後2時の京成ライナー出発までの4時間で本屋まわりと
コンプレッションタイツを購入しなくてはならない。

結局ブックオフでマラソンとストレッチの本を購入。
購入予定だったトライアスロンの教本は2009年初版なので
小さな本屋では在庫が無いみたいだった。

それから上野近辺のスポーツショップをまわり
スポーツジュエンで昨年モデルのC3fitのフォーカスが30%オフで売っていたので購入。
ワコールのCX-Wも履いてみたのですが、ちょいとイマイチ。
これは圧力の加減や生地の肌触りもあるので好みの別れるところかな。

裏通りのとんかつ屋でとんかつ定食をいただき。
あまりのうまさに涙、涙。
こんなとんかつはロスでは絶対に食えない。
良い仕事するお店でした。
とんかつ武蔵野さん、直感を信じて入ったのですが大正解でした。

成田で嫁に頼まれた最後のお土産を買い、今回の日本旅行は終了。
10時間のフライトの後ロスへ到着。
ところがあまりの寒さに震えた!なぜこんなに寒い?

今ネットで宮古島参加選手のブログをざっと見してみました。
皆さんやはり風に苦しめられたのですなぁ。
いろいろ写真もアップしたいのですが、
とりあえず今は風呂に入って寝たいわ。

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

ようやく帰宅しましたぁ!」への6件のフィードバック

  1. 長旅おつかれさまでしたーーーーーーーーーー!!

    さっそくハグの件を突っ込まれているwww
    すいませんwwww

    いやほんと仰る通りで、精神的にも体力的にもギリギリな感じでした。
    立ってられない状態でしたよ~><
    大きな胸、温かかったです(*^_^*)
    ありがとうございました!

    応援めーっちゃくちゃ嬉しかったです!

    いいね

    • いや、もうね、ルミさん超ママドルよ。
      トライアスロン・ブロガーで知らない人はいないね。断言しとく!

      ふと思いついて昨夜ルミサンの一番初期のブログを読み返してたのね。
      そしたらブログ村のリンクも貼ってなくて「トレ仲間募集」とか「どんなトレしたらいいのか?」なんて話題だった。

      よくぞ成長しました!リッパ!!
      今はブログ村トライアスロン部門では常に上位だし
      大阪では一緒にトレしてくれる人が増えて良かったね。

      来年、もしまたポスターデザインが採用されるような奇跡がおきたら
      るみおかんのファンに刺されないように変装して応援に行きますよ。www

      いいね

  2. Akiraさん、多忙を極める遠征お疲れ様でした。今やトライアスロン界のマドンナ(言い方が古い、、、)とのハグ、おいしいところもっていかれましたなぁ、、、。次は私もハグしてちょーだい、、

    いいね

    • いや、だから、違いますってwww
      今時日本でもハグはふつうだって。

      マサさんがハグしたい(されたい)のは若いおねーちゃんでしょ?!

      いいね

  3. 忙しく日本滞在を楽しんだようで良かったですね。日本の豚カツはそんなに美味しかったですか?宮古島ではルミさんをハグしてくれたそうですね。欧米風に振る舞えるAkiraさんしか出来ないことなので文句は言いません。彼女はもはやアイドルですね。

    いいね

    • やはり豚肉の質でしょうかねぇ?
      とんかつ武蔵野は肉の厚みが違います。
      ほんっとにジューシーで柔らかなお肉、あげ加減も絶品でした。
      1000円でこのクォリティーなら大満足!
      アメリカは豚肉に関してはまったくお粗末な肉質なのですよ。

      あぁルミさんハグの件ですか…(※^.^※)
      別に「欧米かよ!」(古い)ではなく、
      本当に辛いレースだったのでしょう、
      ゴールした後に誰かに支えてもらいたかったのだと思います。

      現場にいたら誰でもそう思ったのではないでしょうか。
      応援している側も季節外れの寒さと強風、
      そして小降りの雨で大変だった一日でした。
      Tシャツしか無かったボクはTシャツ二枚重ねの上に
      ウインドウブレーカー着ていました。
      それでも寒かったぁ!

      今回チームで参加されている方々を見て
      ゴール後に抱き合って喜んでいる姿をみて正直羨ましかったです。
      ソロ参加の場合はゴールした後に一緒に喜んでくれる人がいないから。
      自分もローカルチームに入ろうかなぁと思った瞬間でした。
      この件については時間が出来たらブログに書こうと思います。

      いいね

コメントは受け付けていません。