宮古島なう

は~るばる来たぜ宮古島♪

いや~初日から暑さにまいったよ。
あっついわぁ!
まさに南国、曇り空がちょこっと晴れて日が差すと温度が急上昇。
危険度マックスな感じです。
特に乾燥したロスからだと湿気がきつい。
こんなところでロングのレースを走るなんて尊敬します。

現在滞在中のホテルにwifiが無く、ホテルのPCでこのブログ書いています。
いろいろ書きたいこと載せたい写真があるのですが無理みたい。

とりあえず

五島のシフォンさん、おみやげありがとうございました。
想像通り元気でみじょかな女性でした!

るみおかんさん、ゴルァTシャツうけまくり!
大人気でしたね、さすが大阪のおかんや。

他にもお会いしたかった方々がいらっしゃったのですが
ワイド-パーティはすごい人で誰が誰やら…。

僕は今回は選手ではないので今日は島観光。
昨夜知り合った方がレンタカーを借りたということなので相乗りさせていただくことに。
日本の免許証も国際免許もないので助かる。

海を見たらダイブもやりたくなってきた。
とっても魅力的な海です。

今日はここまで、
レース参戦の皆さま、レース当日は曇りの予想。
気温は21度らしいのでちょっとは楽だとのうわさでした。
わいどー!

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

宮古島なう」への6件のフィードバック

  1. Akiraさん、宮古島トライアスロンのボランティアお疲れ様でした。
    当日はスイム中止でデュアスロンになってしまい、大会スタッフの方々は大変だったことと思います。本当にお疲れ様でした。
    シフォンさん、いつも笑顔で私も大好きです。

    いいね

    • 実は宮古島についたら実行委員会の手配がされておらず
      ボランティアはできなかったんですよ。
      しかし、一日中選手を追っかけて応援しました!
      選手たちの熱闘を直に感じました。
      詳細は後ほど。

      いいね

  2. 宮古島楽しまれましたか?ポスターが記念切手になっているとのことです、大量纏め買い、(別名、大人買い)で在庫一掃されては?なにせ2013年の宮古島限定販売ですので、あとあとエライ金額に跳ね上がるかも??

    いいね

    • ははは、そんなことあるわきゃない!
      本当に切手の話しは全く聞いていなくて、シフォンさんに
      「切って買ったよ!」と聞いて始めて知った次第です。
      でも売れたのかなぁ?
      1シートは自腹で買ってきました。www

      いいね

  3. もうLAに帰ったのかな?お気楽応援ツーリストで宮古島を楽しんでいる様子がわかります。
    写真や思い出の記事を待っていますよ。

    いいね

    • ただいま成田でございます。
      本当に今回はお気軽旅行でしたwww
      だってレースがとんでもないことになりましたからね。
      選手たちの苦労に比べたら屁でございます。
      ちょっとしたトラブルもあり、宮古島に置いてけぼりになりかけました。
      詳細は後ほど。

      いいね

コメントは受け付けていません。