ORBEA ORDUが当たるぞい!


ORBEA ORDU GLi2, Ultegra Di2

アメリカのnytroというトライアスロン専門店が
例年のごとく懸賞品を出しました。

ことしの賞品はORBEA ORDU GLi2, Ultegra Di2!

$5499
欲しい人は応募するべし!

抽選日が5/1なので締切は4/30までだと思います。
一人一回だけ応募と書いてあるので複数回応募すると除外されます。
海外からの応募は可能ですが当選した場合輸送費と税関の支払いは自分持ちだそうです。

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

広告

ORBEA ORDUが当たるぞい!」への4件のフィードバック

  1. Akiraさん 情報ありがとうございます。応募しました。
    昨年TriLABでエアロヘルメットをゲットした実績もありますし、、、、、。

    いいね

    • masaさん

      そうですね!マサさんくじ運高いかも?
      これが当たったら2台目のTTバイクですねぇ。
      一回しか応募出来ないので本当に運試しですね。

      いいね

  2. おっ、カボス君が乗っているバイクですね。これ何も買わない人でも抽選応募出来るのですか?私には分不相応って感じですが・・・・。

    いいね

    • > あつめしさん

      そうですよ、何も買わなくても大丈夫。
      ただし当選した場合は先方と英語でやりとりをして、輸送費と関税は自己負担ということになっています。
      分不相応でもこれを売っちゃって他のバイクを買うという選択もありですよ。:-)
      個人的には良いバイクだと思うしDi2も欲しい!

      いいね

コメントは受け付けていません。