東京在住のトライアスリートの方々にお願いです

今回宮古島の往復で東京に一泊ずつ泊まる事になっているので
トライアスロン関係の買い物をしておきたいと思っております。

ついては東京都内でトライアスロン用品が充実している
ショップの情報を教えていただけないでしょうか?

買いたいものは
ワコールCW-X Stabilyx model
ランニンググローブ
その他バイク用小物などのバーゲンをやっている

CW-Xはアメリカでもオンラインで買えるのですが、初めてなので試着してみたい。

ネットで調べてみるとワイズロード上野ウェア館(新宿店の方が充実してる?)、
御徒町のアートスポーツANNEX店、
代官山のATHLONIA、
吉祥寺のオミノウェイズかなぁと思いますが
何せ時間が無いので一軒しか行けないはず…。
でも上野と御徒町なら二軒見れるかなぁ?

この4件のいずれかのお店をご存知で、ボクの希望の商品が
置いてありそうなところがどちらのお店がおすすめか教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

東京在住のトライアスリートの方々にお願いです」への6件のフィードバック

  1. へぇ〜、全国展開中のお店なんですねぇ。
    6年前ではボクは知らないわけだ。
    ランニングブームで専門店が出来るなんて素晴らしいです。
    日本ってこういうお店が成り立つところが凄い!
    アメリカにもランニング専門店はあるけれど規模も小さいし
    品揃えもイマサンくらいです。

    いいね

  2. Akiraさん、CW-Xなら水道橋のステップスポーツで安く購入出来ます。アートスポーツいろいろなウェア置いてますから選びやすいと思いますが定価。もちろんバーゲン品もありますが、CW-Xは基本的に定価です。ステップスポーツはランニングシューズ(NEWTONも)やCW-Xがディスカウント価格になっています。
    自分はランニングシューズとCW-Xはいつもここで購入しています。
    交通の便がどうかと思いますが行けるようでしたらぜひ行ってみて下さい。
    もし行かれるようであれば店長に連絡いれておきます。
    http://step-japan.jp/shoplist/shoplist_tokyo_s.php

    いいね

    • > sunhideさん

      このお店知りませんでした。
      水道橋近辺は神保町あたりの古本屋とかディスカウントショップ、質屋なんかはお店を覗くんですけどね。最近出来たお店なのでしょうか?
      アクセスは水道橋から歩けそうですね。もしくは都営大江戸線?

      店長さんご存知ですか?
      行く事が決定したら連絡させていただきます。
      なんせまだ飛行機のスケジュールをいただいて無いのです。(汗
      情報ありがとうございました!

      いいね

      • もともとは関西のお店で、6年位前に東京に進出して来たようです。ランニング仲間の紹介でその時からのお付き合いで今では横浜駅近くにもお店があるようです。
        水道橋のお店は白山通り沿い、後楽園遊園地の前なのですぐに分かると思います。

        いいね

  3. Akiraさん 滞在先(または通過ルート)次第ですが、吉祥寺、代官山は交通の便が悪いので効率が悪いのでは?ATHLONIAはおしゃれな代官山、私は場違い感満載でした。CW-Xの試着であれば御徒町のアートスポーツで大丈夫だとおもいます。

    いいね

    • オオ!マサさんご存知ですか?
      大阪出身、LA在住なのになぜ?www

      やはりATHLONIAはおしゃれなお店でしたか。
      場所的に?だと思っていました。
      やはり上野、御徒町あたりがホテルからも近いし歩いて行ける距離なので便利ですね。CW-Xは試着してみないとサイズがわからない。あまり緩いと着る意味がないですからね。
      情報ありがとうございました!

      いいね

コメントは受け付けていません。