悪夢

木曜日の夜が最悪で、鼻づまりとのどの痛みでほとんど睡眠がとれず
ボロボロのまま金曜日出社。
とりあえず自分の担当の仕事を片付けて
午後は早退させていただきました。

家に帰ってから薬を飲んで寝たのですが
頭痛も始まって、安眠には程遠い状態で布団に包まる。

常にマスクをつけていたので咳はほとんど出ないのですが
夜半、頻繁に鼻をかんだり、洗面所でうがいをするので嫁が眠れないという。

嫁は会計士なのでこの時期は確定申告で忙しく、
今倒れるわけにはいかんのです。
というわけで家庭内隔離状態となりました。

土曜日は廃人状態で寝ていましたが、
日曜日のお昼現在小康状態であります。
明日からは通常業務に戻れそうな感じ。

インフルエンザは悪化するのが早いのですが
回復も早く、あとは軽い頭痛さえ収まれば全快かな。

寝ている間に悪夢を見ました。

ボクは宮古島のワイドーパーティに居るのです。
その席上、ボクはポスターデザイン表彰のために壇上にあがるのです。

日本中から集まった引き締まった身体のトライアスロン達の注目が
ボクに集まるとどこからともなく…

「あいつデブじゃね?」

「マジ、あいつもトライアスリート?」

ざわざわとしたささやきがいつの間にか会場全員に伝わり…

||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||| ギャーーーーーー!

って、ところで眼が覚めた。

マズイヨ!マズイ!マズイ!マズイ!マズイ!マズイ!

マジで痩せないとぉいかんだろ!

今年は体調を崩しやすいのか?
馬鹿は風邪をひかないが、インフルエンザは別なのか?
ひょっとして宮古島でノロとか感染しちゃうのか?

このままメタボの身体で宮古島へ行きたくないなぁと思った次第であります。
だって、みんな体脂肪率かなり下げてくるんだろうなぁ
ボクだけだろうな、メタボ野郎は。

来週からトレ再開します。
p|  ̄∀ ̄ |q  ぜーーーーーったい!

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

悪夢」への2件のフィードバック

  1. 風邪ですか?つらいですよね。ようやくakiraさんのブログにたどり着きました。
    ワンコさん→シフォンさん→akiraさんというルートです。これからはちょくちょく寄らせていただきます。

    いいね

    • あつめしさん

      こんな辺鄙な店へご来店ありがとうございます。

      そ、そうなんすよ今年の風邪(インフルエンザ?)は辛かった。
      馬鹿は風邪をひかないはずなのにどうしたことでしょう。

      あつめしさんのブログは料理男子でトライアスリートという
      つながりで良く読まさせていただいています。

      つまらないブログですが、今後ともご愛読よろしくお願いいたします。

      いいね

コメントは受け付けていません。