や、やられたぁ〜 ◎☆—(♯××)→

週の始めから体調の悪さは感じていたのですが
「運動不足だから疲れやすいのか?」
と気にせずトレに励んできたのですが
昨日から扁桃腺が腫れてきた。
関節もいたいし、鼻水も止まらない。

あ”ぁ〜かかっちまったよ、インフルエンザ。

予防接種は受けたのですがダメだったみたいです。
仕事の締め切りがあるので会社は休みたくないし
あと一日なんとかやりすごせば週末。
週末は大人しく休息することにします。

今週末は天気も良さそうなので久しぶりにロングライドか
ダイブにでも行こうと思っていたのに…。

来週は治験の最終フォローアップがあるので
今週風邪をひいたのは不幸中の幸いかも。
今ならまだ薬が飲めるからね。

はひ〜、しんどい。(;@_@)ノ

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

広告

や、やられたぁ〜 ◎☆—(♯××)→」への2件のフィードバック

  1. わ~~大変ですね。。。

    無理は禁物ですので、養生してくださいませ!
    でも、仕事が忙しいと、気持ちも焦りますね。

    いいね

    • シフォン♪さん、ありがとうございます。

      先週、同僚が風邪をひいているのに出社してきて
      そこいら中で咳をしまくっていたので危険かも?と思っていたのです。
      やられましたぁ。

      それにしても、こちらでは風邪を引いてもマスクをする人はいません。
      マスクをして歩いていたらアブナい人だと思われます。
      基本的に病気だったらトットと休めということですね。

      いいね

コメントは受け付けていません。