仮装マラソンのお誘い

以前、るみおかんさんのブログで
海外でのマラソンにおける仮装についてコメしたのですが
ちょうど参加勧誘のメールが届いたので
ここに掲載しておきます。

仮装でマラソンを走るのは日本だけではなく
かなり過激なマラソンや
マッドレース(泥んこレース)なんてのもあります。
Healthy Races Event Calendar

フランスではワイナリーを巡るマラソンがあって
お酒は飲み放題、おつまみもあり。
参加するために医者からの健康証明を提出するという
かなりヤバイレースもあります。
Marathon du Médoc
動画を見たけれど、みんなただの酔っぱらいな気がする。w

暑い日中は避けて真夜中に走るレースなんてのはどうでしょう?
New Year’s Race 2014

たぶんおふざけなら海外の方が徹底しているような気がする。
それが良いかどうかは別としてwww

本日のトレーニング
Swim: min.
Bike: min. Km
Run: min. Km
Circuit : 60 min.

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

広告