気絶寸前

ここのところトライアスロンのブログは
宮古島参戦の方々の頑張っている記事がいっぱい。
参戦しないのにこちらも頑張んなきゃ!って思っちゃうのよね。

今日は腰痛も軽かったので仕事後にジムでトレ。
さすがに腰に負担がかからないようにランはやめて
サーキットトレーニング。

ところが自分の調子も考えず
腰痛が始まる以前の練習量と負荷をかけたら
40分で心臓がバクバク、危うく気絶しそうになりました。

深呼吸とゆっくり室内を歩いて呼吸を落ち着けましたが
しばらくぶりだというのに、アホでした。

しかたがないのでトレッドミルで
傾斜5度、スピードは遅くしてゆっくりしたジョグ。
ただし両手に1キロのウェイトを持つ。

これなら大丈夫かと思ったら
心拍数は上がっていないのに気分が悪くなり
胃散があがってきて20分でギブアップ。
これ以上やったら吐きそうな感じ。

はぁ〜、やばいなぁ。
体力落ちてる…。

レースが近いわけじゃないのですが
あまりにも後退しすぎで愕然。
また一からやり直しです。

本日のトレーニング
Swim: min.
Bike: min. Km
Run: 20 min. Km
Circuit : 40 min.

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

