トレ再開、腰は大丈夫みたい。

腰を痛めていたので、ひっさしぶりのトレ。
ジムのトレーナーに「どうしてたの?」て訊かれた。

まぁほぼ毎日常連でしたから突然ジムに顔を見せなくなったので
心配してくれていたみたい。
腰を痛めて休んでいたと話したら
いろいろ治療方法を講義していただきました。

ひさしぶりなので、とりあえず腰に負担の少なそうな
バイクを45分間回す。
90rpmから始めて110rpmまで低負荷でウォーミングアップ。

その後、高負荷で立ち漕ぎを5分、
低負荷90rpm5分を繰り返す。

さすがに45分で脚がバテた。
情けなぁい!

その後コアトレと上半身の筋トレで30分。
もの足りないが、トレ再開初日で怪我をするのは
バカらしいのでこの程度から始める。

今日はポカポカと春の陽気。
日も延びてきたし、3/10からはサマータイムが始まる。
朝トレも始めようかね。

本日のトレーニング
Swim: min.
Bike: 45 min. Km
Run: min. Km
Circuit : 30 min.

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

広告