復活はいつ?

腰を痛めたあと、治験でドクターから検診される機会があり
ギックリ腰をやったらしいと言ったら
「君は医者でも無いのにどうやってギックリ腰だとわかるのか?
自己診断した根拠は何か?」といわれました。

はい、そのとおり素人判断でした。

ごめんなさい。m(・ω・m)ソーリィ

医者は患者が勝手に診断するのは嫌いなんだろうなぁと思いました。
それでも腰が痛いのは事実なわけでして
原因もわかっているのでトレも休んで一週間以上。

せっかく鍛えた筋肉が落ちていくのがわかる。
情けなぁ〜い。
(ノд`@)アイター

おまけに壊れた冷蔵庫から取り出した肉類を
毎晩食い続けているのでかなりのカロリー過多。
お腹が出てきた…。

せめて痛くない上半身だけでも筋トレするべきか?
それともスピニングバイクで負荷を軽くして
心拍数をあげるトレをするべきだろうか?

おいらの復活はいつ?

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

