腰痛持ちの冬はつらいね

IMG_0023

本日のロス、気温はぐぐっと下がって遠くのお山は雪化粧。
これは会社の窓から見える風景なり。

昨夜はジムのジャグージで半身浴。
お湯につかりながら腰をマッサージ、
風呂上がりにはサロンパスをペタペタと貼ったおかげか
今朝はかなり改善されました。

週末は仰向けに眠れなかったし
寝返りをうつと激痛がはしり、
横になって海老のように丸くなって寝ていました。

良くなったとはいえまだ靴下を履くのは辛いし
車の運転も腰が痛くて長距離はダメっぽい。
こんな時、通勤距離が短いというのはありがたい。

腰痛持ちのみなさん、冬は辛いですねぇ。

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

広告