お花見、梅が咲きました。

週末用事があって内陸側へ行きました。
車で一時間ほどの場所にSchabarum Regional Parkという公園があり
ここの梅が有名だというのでお花見を楽しみました。

DSCN0269

車の駐車料が一日6ドルかかりますが
荷物やお子さんがいなければ隣か道の反対側に
大きなショッピングモールがあるのでそこに停めれば無料です。

嫁が会計士なので、毎年一月は決算期と重なって
なかなか時間がとれずに梅の開花を観る事ができなかったのです。
今回は別件でこちらに来る機会が出来てようやくお花見が楽しめました。

DSCN0206

DSCN0263

近隣は新興住宅地で中国系移民が多い。
梅は彼らにとっても馴染みの深い花なので
ボクらの他にも沢山のアジア人が写真を撮っていましたよ。

白梅、紅梅咲き誇りなんともいえない香りが
梅林をつつみこんでいました。
嫁とふたりで写真を撮りながら2時間ほど散策。
花曇りの中うっすらと汗ばんできた、結構良い運動かも?

DSCN0230

でも梅林で写真を撮っているとウォ〜ンという音が…。

DSCN0242

な、なんとミツバチの大群!
満開の梅の花の間を忙しく飛び回っていました。

DSCN0270

3月は桜祭り、また来ないといかんね。

本日のトレーニング
Swim: min.
Bike: min. Km
Run: min. Km
Circuit : 90 min. ジムでブーツキャンプに参加、いつもと違う筋肉に刺激を入れました。

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

