突然!(◉_◉;)

いや何これ?

Screen shot 2013-01-29 at 10.13.52 PM

いつもはアクセス数が3とか、せいぜい5程度なのに
今日は53!?

この時期トライアスロン系ブログのキーワードは『宮古島』か?ww

期待してアクセスした方ごめんなさい。m(_ _;)m
だます気は毛頭ありませんから…。

ちゃんとトレしてますが、今回は選手として宮古島へ行くわけではありません。
前回のブログを読んで激怒しないでくださいな。

さてさて、ロスもようやく天候が良くなってきましたね。
ジムでトレッドミルやスピニングバイクをやるのも飽きたぁ。
今週末はようやくバイクで実走できんのかなぁ。

しかし、海も波がおさまってダイブ日和っぽいので海老漁にはいかんばならん!
海老漁期が終るのが3月の第一水曜日まで。
あと何本潜れる事やら…。

本日のトレーニング
Swim: min.
Bike: 60 min. Km
Run: min. Km
Circuit : 30 min.

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

広告

突然!(◉_◉;)」への2件のフィードバック

  1. 宮古島に行くのー?!それもご招待!!
    才能+努力される方には、素敵なプレゼントがありますね。私も本場の沖縄そばが食べたいです。
    その後、体重の推移は如何ですか?順調に痩せています?

    いいね

    • Peppermintさん、こんにちわ!

      そうなんですよ、宮古島に行けるみたいな感じです。
      まだスケジュールとか確定していないのであまり喜んでいいのか良くわかんないけど…。
      こういうのって担当者と管理者と思い違いっていうのが多くて
      最後に「ごめんなさい」っていうこともありうるので。

      ボクは才能はあまり無いのです。
      才能1+努力6+運3かな?

      減量の方はまったりと痩せています。
      週1パウンド目標ですから、激やせはしないようにしています。
      ヨーヨーダイエットが一番怖い。

      普通に生活して痩せるのが目標。
      以前と違ってだんだん体力が付いてきたので
      これからトレーニングものばして行く予定。
      9月までに10キロですからまだ先は長ーーーーい。

      いいね

コメントは受け付けていません。