ゼロトレーニング更新

気温38°F(3.3℃)
朝のニュースによると20年ぶりの最低気温更新らしい。

ボクは生まれが新潟県なので寒さには強い方だと思っていたのですが、
日本を離れて21年、新潟を離れて32年になり、どうも寒さに弱くなってきたようです。
それに歳のせいってこともあるのか?

いや〜さぶいっす!

日本でも首都圏で7年ぶりの大雪などと報道されていますが
南半球のオーストラリアでは熱波で山火事が発生
タスマニアや西オーストラリでは多くの森林地帯が焼けている。
どうしちゃったのかねぇ?

やはり地球温暖化の影響なんでしょうか?
地球の歴史の中で温暖化とか氷河期とかいろいろあるわけなんですが
自分が生きている間に大きな影響があるとびびるよね。

週末のトレ…ゼロであります。

日曜の朝起きたらすげ〜寒くて布団の中に戻っちゃった。
あかんよ自分!
結局家事を済ませ、嫁に髪を切ってもらい
一週間分のお弁当と晩飯を作ったら夕方。
ゼロトレーニング更新

早くあったかくなってくんないかねぇ。
こんなに寒くちゃ海老漁にもいけやしない。

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

広告