罪悪感と倦怠感

人体実験二日目。

朝から採血、採尿、心電図を計った後は何も無い。
ほっんとに何も無い。

看護師も食事を持ってくるだけで
後は何も検査が無いので手持ち無沙汰なのか
ナースステーションで雑談が聞こえる。

窓の外はこんな感じ。

IMG_0011

ところが午後から雲が増えて暗い空が広がっている。
カルフォルニアでこんな天気は珍しいらしい。
気温も43°F(8℃)、山の方は雪なんだろうか。

どうも貧乏性なのでこんなに暇なのは罪悪感を感じる。
トライアスロンのブログを読んでも
108本煩悩スイムとか年末なのに頑張っている人が多い。

あ、ブログをアップするような人は
他人以上に頑張っている人が多いっていうのもあるけれど。

もうベッドに寝るのも疲れたよ。
身体を動かしたい!
バリバリ部屋の片付けとかやりたい!

なんて思うのもこんな状況だからなんだろうな。
三食昼寝付きでお金がもらえるなら感謝しないといかんね。

それにしてもヒマだわ。
明日の釈放退院が待ちどおしい。
うちの会社は大晦日も仕事なので、病院から会社へ直行です。

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

広告