窓から見える風景

image

窓からの風景を撮ってみた。

朝から冷たい雨が降っていたようだ。
こちらは病室だし、窓が開かないのでわからないけれど
木が大きく揺れていたので風も吹いているらしい。

本当ならばIrvineの知り合いの家でおこなわれる
恒例餅つき大会に参加する予定だった。
アメリカまで石臼と大きな杵を輸送したそうだ。
結構楽しみにしていたのだが
皆さん楽しんだのだろうか?
それとも雨でキャンセルだったのかな?

一瞬だけ夕日が山の斜面にあたったのだけれど
写真を撮った後はまた暗い雲に覆われた。

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

