年末だというのに

入院ですよ。

いや、ご心配なく。
前回同様、人体実験のための入院です。
今回は三泊四日であります。

まさかこんな年末年始の忙しい時期に入院なんてねぇ。
何を考えてきるのか、自分。┐(○`ε´○)┌

本当はクリスマスに入院ということだったのに
看護婦も検査機関もクリスマスに働きたくないということで
年末になっちゃったらしい。

こっちではお正月とクリスマスを天秤にかけると
クリスマスに重きが置かれるちゅうことですな。

病室の窓から見えるのは青空ときれいなお山です。
ここでバイクトレしたら良さそうだなぁと思いながら
こうしてベッドサイドでブログを書いております。

29日にダイビング仲間の家で恒例の餅つき大会があったのに…。
今年は無理、でもダイエットには良いかも知んないな。
お餅大好きなんで、絶対食っちゃうもんなぁ。

日本の皆さんは仕事納めなんちゅうものがあるんだよね。
いいなぁ〜、しかも正月三が日はお休みだし。
アメリカないもんなぁ。

暇をみてはボツボツとアプするので
大掃除の合間にでもチェックしてみてくださいませ。

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

広告