暴飲暴食の季節

さてさて今週末も再度入院です。
前回の治験がまだ継続中、今回は似た効果を持つ別の錠剤を飲んで
薬物がどの位体内に存在するのか調べます。

嫁も今週末から日本へ帰省、一人暮らしを謳歌できるか?
なんて思っていたらこれだ…。

治験入院前は激しい運動、酒、たばこ、柑橘系のフルーツは禁止。
お金と経験のためとはいえ、ちょっとタイミング悪いよなぁ。

おまけに土曜日は近隣の海老ダイバーが集まり、大酒盛り会。
もうね、すごいんすよこれ。
みんなこの飲み会のために海老、雲丹、魚を山のように獲ってきますから。
残念ながらボクは不参加…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも22日はトラ友達の家でパーティーなので
それまでには体調を整え準備万端で参加しますよ!( ^ω^)_U

ダイエットしなきゃならんのに11月後半から
12月のクリスマスまではパーティーがつづくのよね。φ(c・ω・ )ψ モグモグ

飲みたい。
喰いたい。
痩せたい。

これを全部やるためにはカロリーは全部消費するくらいの
トレーニングをやらざるをえまい。(マジ?ww)

ウ〜ン、トライアスリートの皆様
この時期はどうやって過ごすのでしょうか?

1. カロリーを気にせず欲望のまま喰いまくる。
2. ダイエットを気にして抑制する。
3. どれだけ喰っても太らない。
4. どんなに太っても痩せる自信がある。

コメントお待ちしております!
あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

広告