海老馬鹿

ご存知のとおりトライアスロンがオフの時は漁師ダイバーとなって
Southbayの海に出没しておるわたしですが、
今週末、波とうねりがひどくて潜れませんでした。
残念…。

しかし、ダイバー仲間がサンディエゴから
生後2ヶ月目の赤ちゃんを連れて来るというので
早速プレゼントを持ってGardenaの知人の家へ。

抱いているおっさんはお父さんではありません

両親は完全な海老馬鹿(ボクらの仲間ではホメ言葉)。
男の子の名前は海士と書いて「かいと」君。
海老の着ぐるみまで着せられて…。
ショッカーの怪人かよ。ww

海士君、海老馬鹿のおっさん達に囲まれて

いつもは海で海老を追うムサいおっさん達ですが
こんな時は好々爺になって赤ちゃんと写真に納まります。

海士君、生後2ヶ月にして人気者です

この子も親に似て海老馬鹿になるのは必至。
父親は早くも泳ぎを教えたくてうずうずしていました。

ボクには子供がいませんが、こんな赤ちゃんがいたら
トライアスロンの練習になんか行けなくなりそうです。(大嘘)

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

広告