Killer 550 Rep Workout

哀しんでいてもきりがないね。

ちゃんとトレーニングしないといかんよぉ!–>自分

トライアスリートの方々のブログをサーフしてまわり、
すげー頑張っているカキコに影響されました。

そうだよ、今なまけたらまた元の体力に戻るのに時間がかかるからねぇ。

本当はInsanityを使った減量をしようと考えていたのですがネットサーフしていたらこんなトレーニングを発見。

Fitness – Killer 550 Rep Workout

男性諸君、オネーサンの抜群のプロポーションに釘付けかと思いますが、
この550 Repを30分以内にこなすのって結構しんどいですよ。

少なくともボクにはキツかった。(TωT)

汗がボタボタしたたるくらいでるので、
かなりカロリー消費しているとおもわれます。
減量目的というより全身筋トレですな。

これに10分ウォームアップ、20分インターバルトレーニング、10分クールダウン+ストレッチで1時間のトレを組むことができます。

シーズンオフだけどトレーニング頑張りやしょう!

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Killer 550 Rep Workout」への2件のフィードバック

  1. Akiraさん、 ご紹介有難うございます。早速、彼女に連絡をとり、私のトレーニングパートナーとなっていただきました。(ほんまかいな、、、)

    いいね

    • Masaさん
      いえいえ、お礼にはおよびません。わははは!
      彼女のバキバキ割れた腹筋なんぞをなでながら愛を語ってください。

      背景に見える町並みや彼女のアクセントがイタリアっぽいのですが
      どこなんでしょうねぇ?

      いいね

コメントは受け付けていません。