オフシーズン・トレーニング

昨夜は上半身重点のサーキットトレーニング45分
その後クロス・スライダー30分

シーズン中はトライアスロンで使うだけの筋肉を重点的に鍛えるのですが、オフは減量と全体的なパフォーマンスをあげるためにサーキット・トレーニングを多くしようと思っています。

今朝起きると当然のごとく上半身の筋肉痛が…。
いつもの6時に起きれなくて7時起床。
いかに使っていない筋肉が多かったのかわかります。

オフシーズンの計画としては Insanityをベースにしてサーキット・トレーニングで減量。目標は-10キロ。

バイクはスピニングバイク1時間を週に3回以上。
ランは週末のLSDメインで故障しない走力をつける。

問題はスイムなんだよなぁ…。
ジムのプールは汚いし、おばさん達がぷかぷか浮かんでゴシップ話をしているだけ。
特にここロスアンゼルスでは韓国系、中国系のおばさんが
風呂がわりにしているらしい。

冬の間、コミュニテーのプールは温水じゃなくなってしまう。
それとも毎日寒中水泳する?

あなたの一押しが僕へのはげましです。
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