トレ再開!

ようやく脚の裏の皮も再生したのでトレ再開であります。
今日は仕事の後にスピンバイクを一時間こぐ。

負荷は少なく、心拍数をあげることを目的にしました。
左足付け根の痛みは若干ありますが、心配したほどではなかったので安心。

新しいバイクシューズを購入したので、今まで使っていたシューズの
クリートを換えてジムのスピンバイクに使うことにしました。

これでひき脚でもこげるので実戦に近いのではないかと思います。
いままではクロストレーニングシューズを履いて
ストラップで絞めていたのですが、これでちょっとは楽かな。

その後30分間ノンストップで体幹筋トレ。

ところで社内メールで広報課からLA Triathlonのコマーシャルビデオが
公開されたと知らせてきました。
Youtubeにあがっていますのでご覧ください。
僕が一瞬走っていたり、自分のバイクにつけたVideo camで
撮影したビデオがちょこっと出ています。

今年のスイムの動画も発見。
Wave 8なので僕のエイジグループです。

波が結構あったと思ったのですが、2009年のスイムに比べたら
屁でもないって感じ。

2012年スイム

2009年スイム

やはり2009年は最悪だったね。
コメントを読むと書いた人はDNFだったらしい。

ちなみにこのレースが僕のトライアスロンデビューでした。
スプリントだったので泳げましたが、オリンピックだったら
絶対にDNFだったと思うなぁ。
このレースでひどい思いをしたから
リベンジをしたくてトライアスロンにハマったんだね、きっと。

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

