ひっさしぶりの脱力日

先週末はあんなに暑かったのに、今週末の涼しさはなに?

暑くもなく、寒くもなく。
はぁ〜、ハイキングにでも行きたくなるようなお天気ですねぇ。
ヽ(´▽`)/

今週末は休日出勤も無く、とにかく家でボーとしちょりました。
完璧に脱力状態。
でも久しぶりに料理にせいをだしましたよ。

作ったのは
伊勢エビのチリソース炒め
チャイニーズブロコッリー・オイスターソースがけ
生姜シロップ
残った生姜で生姜キャンデー
あとは二人分のお弁当一週間分

ケーキも焼こうかとも思ったのですが
嫁がエクレアと月餅を買って来たので中止。

オフシーズンは痩せる目標をたてるはずだったのに
これじゃぁ逆に太りそうだなぁ。

追記
ちなみに嫁は会計士なので、10/15まで税金申告を延長したお客様の書類をまとめるのに忙しくて家にいません。
これってすれ違い夫婦だよなぁ。
良く芸能人にあるじゃないですか、ふたりとも忙しくすれ違いが多くて離婚とか。
うちの場合は大丈夫だよな、きっと。うん。

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

広告