3度目の病院行き

今週末がレースだというのに残業、休日出勤で練習が出来ず
今日はとうとう手の腱鞘炎が悪化して病院へ行く事になりました。

連日9時間から15時間はペンタブレットで仕事をしているので
筆圧の高い僕は腱鞘炎になりやすいのです。
これで三度目です。

人事から上司へ指導が入ると思いますが上司から進行係へ
「Akiraには残業、休日出勤をさせるな」というメールが送られました。

前の上司は残業は無くす方針の人だったのですがクビになり、
今の上司は自分は早く帰るが、部下には残業を強要する人。
その上司も今月いっぱいで他の部署へ転任するので
後はどうでもいいと思っているのじゃないかなぁ。

とにかく明日は仕事の前に病院へ行く予定。
上司は僕の抜けた穴を埋める為にフリーランスを探すと言っていましたが
それもどうなることやら…。

日本もアメリカもサラリーマンはいずこも同じなり…。

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

