Speedoに変更

昨夜レドンドのプールでスイムトレがあり、自己修理したゴーグルをテストしました。
結果はダメでした。

泳ぎだして直ぐに浸水、一時間後にはシリコンがはがれてしまいました。
やはりもっと強力な接着剤じゃないとだめみたい。

Big 5で新しいKayenneを探したのですが
クリアレンズで透明もしくは黒フレームのモデルが無く
時間をかけて探すことも今更できずあきらめました。

仕方ありません、今回のレースは予備のSpeedoゴーグルで参戦します。
3年前に買ってプールで一度使ったきり道具箱にしまっていたものです。
どうも顔にフィットしないので、海で使ったことがありませんがなんとかなるでしょう。

今週末は最後のOWSトレがVenice Beachでおこなわれます。
きっと沢山のトライアスリートが集まると思います。
今年最初で最後のレース、練習不足、
肩と腰の痛みと、故障だらけの身体ですが「完走」を目指します。

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

