ヘタレなやつ

6時起床でバイクトレのはずが睡眠不足で9時起床。
昨夜も暑くて眠れずバテバテなり。

10時半からボランティアの会合に参加、
嫁と買い物と食事をしてから出社したら2時半。
仕事が終わったのが夜の8時。
おじさんちょっと疲れ気味です。(ノ_-;)ハア…

いままでユンケルなるものを飲んだことが無いのですが
本当に効くのなら試してみたくなって来た。
でも、薬に頼ったらあかんよね…。(;▼ω▼)

金曜日の部署会議で、僕の上司が部署移転を願い出て承認されたと報告。
ぼくは今の会社に5年おりますが、上司が解雇されたのが3回
今回は解雇ではありませんが、また上司が変わることに…。

会議の後、小グループで説明があり
女性上司が泣き崩れながら部署移転の釈明、ほぼmental breakdown状態。
激務はわかるけれど、部下に泣きついても仕方がないでしょと思うなり。
次はどんな上司が来ることになるのか?
少なくとも今の上司より仕事が出来る人であってほしいが
まともな人間が勤まる部署とは思えない。

さぁ、休みもなく新しい週が始まりました。
残業で夕方トレができなければ早朝トレがある!

トラ友ヒロシさんのレース結果に刺激を受ける。
やはり近くに頑張っている人がいると励みになるなぁ。
今年は脚の故障をかかえたままLA Triathlonに挑むことになりそうですが
ヘタレなオヤジなりに頑張りたいと思います。

レースまで後2週間!

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

