酷暑の週末

いや〜、今日は暑かった!
酷暑でしたねぇ。
ダウンタウンで105°F、40.5℃!
今週末はMalibu Triathlon、きっとヒロシさんはこの暑さの中
激走していることだとおもいます。

僕はといえば朝7時から9時までVenice BeachでOWSトレーニング。
その後お昼から出社して夜7時までお仕事でした。
こんな日は冷房の利いたオフィスで仕事をするのが最高だね!

…、負け惜しみか。

昨夜は寝苦しい暑さで、サンタアナ風が吹いているのか
内陸で燃えている山火事のにおいもしました。

朝9時にスイムトレが終わった段階でかなり気温が高かったので
Malibuでレースだった人たちには過酷だったのかも?

LA Triathlonまであと二週間、仕事は佳境に入り
レース前まで週末は全て休日出勤になりそう。
トレーニングの時間は無いし、腱鞘炎は治まらないし
どうなるのかとっても不安だわ。

日曜日も仕事ですが、早朝トレの予定。
バイクでPV周回コースを走ります。

みなさま、楽しい週末を!

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

酷暑の週末」への2件のフィードバック

  1. マリブはそれほど暑くなかったですよ。とても快適なレースでした。家へ帰って来た時には、あまりの暑さにたじろいでしまいましたが。お仕事大変そうですが、あまり根を詰めずに、トレーニングの方、頑張って下さい。

    いいね

    • マリブは北の方なので涼しかった?
      それは良かったですね。:-D
      レースお疲れ様でした!

      仕事は手を抜くわけにもいかず、残業をすれば結構稼げるので
      次回のレースのためにもせっせと働くはめになるのです。
      このご時世、仕事があるだけありがたいと思わないとねぇ。

      いいね

コメントは受け付けていません。