Labor day weekend

先週末は三連休でしたが、皆様どのようにお過ごしでしたでしょうか?

ぼくは先週仕事の方が忙しく、土曜日は完璧にダウン。
高波注意報が発令されていたのでOWSもキャンセル。
家の前のプールで一時間ベルトをつけてスイムトレでした。

「こんな生温いことではイカン!」ということで
日曜日は朝8時からLA river bike path + Rio Hondo bike pathで4時間56マイルのバイクトレ。
本当はRio Hondoの最終地点まで行くつもりだったのですが、一般道に出てからの行き方がわからず折り返し。
San Gabriel river trailにつながる道もあるので次回は100マイルライドを目指します。

日曜日はLabor Day Saleをハシゴ。
Triathlon LAB
Dive ‘N Surf
Performance Bike
Sports Chalet
REI
と見て回り、Performance BikeでEnergy Gelsが30% offだったのでClif Shot Energy Gelを一箱まとめ買い。

通常価格$29.99が$20.99
いつもはレース前に少数買いするだけなのですが、最近はトレでも消費するので一箱買いました。
ワイルドだぜぇ~!

お気に入りの味はDouble Espressoなのですが、こいつはカフェインが2倍入っていて気合いは入るのですが利尿作用も2倍。必ずトイレに行きたくなるので今回はMochaにしときました。

Triathlon LABでバイクシューズを試着。
今まで安いシューズでペダルを踏んでいたのですが、来年のロングを目指して本格的なシューズを探していたのでした。
Shimano SH-TR31がお目当てだったのですが足の形が合わない。
なかなか気にいったTri Bike shoesが見つからず、最終的にPerformance BikeのオンラインでLouis Garneauのシューズを25% offのセールで注文。

MEN TRI X-SPEED SHOES
通常価格$119.99が$89.99

Sports Chaletで靴が半額セール。
ぼくが靴を買うのはここか、BIG5の半額セールだけ。
今回はNew Balance MR890GBをゲット。

通常価格$99.99が値下がり$69.96、その価格の半額だったので$34.98

今年は夏物セールと去年モデルのスキーグッズがセールになっておりました。
スノボーもやりたいのですが、これ以上他のスポーツに手を出したら身がもたない。

それにしてもランニングシューズの在庫が5足目になりました。
アシックス2足、ミズノ1足、ニューバランス2足。
こんなにランニングシューズばかりどうする?という感じですが、トレーニング量が増えるとソールのへたりが早く脚をいたわる為にも早めに交換した方が良いではないかと思っています。

ここのところ残業代を稼いでいるので嫁も大目に見てくれるのではないかと期待しているのね。
月末のクレジットカードの支払いでお買い物がバレるはずだが…。(汗)

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

