腱鞘炎ふたたび

3日ほどラントレを休んで痛みが治まってきたので
昨夜1時間のバイクトレの後トレッドミルに乗ってみたが
15分で違和感を感じてストップ。

今朝起きたらまた炎症がぶり返していました。
困った…。

おまけにエイに刺された場所のかゆみも止まらない。
走っていると気になる。

昨夜は結局コアの筋トレ30分を消化。
今日は腹筋と背筋の痛みあり、走れないのなら仕方がないね。
今夜のスイムトレに備えて仕事後のトレはお休みにします。

Malibu Triまで17日
LA Triまで32日

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

広告

腱鞘炎ふたたび」への2件のフィードバック

  1. レースが近づいて来て、故障が発生するとちょっと焦っちゃいますよね。いざとなったらDNSでもいいや、くらいで気楽に行きましょう。

    いいね

    • いやDNSもDNFも避けたいですね。(^_^;
      一年間この為にトレーニングしてきたわけですから意地でも完走したい。
      でもこれが原因で来年のVinemanに支障するのなら考えるかも?

      いいね

コメントは受け付けていません。