やられた!

昨日トレーニングをしたZuma Beachで砂浜を歩いている時に
何か足の裏に刺さった感じがしたのですが刺も見られず
砂の上にも何も無かったので無視していたのです。

ところが今朝起きると足の裏に赤く腫れたふくらみを発見。
そこが痛がゆい。
歩けない訳ではないけれど、歩くたびに疼く感じです。

どうやらアカエイの赤ちゃんに刺されたようです。
大人のアカエイの毒性は強いし刺はウエットスーツを突き刺すくらいですが
今回はそれほどひどくはないみたい。
とりあえずキンカンを塗って様子をみます。
たぶん2、3日で痛みはひくと思います。

OWSトレをされるアスリートの皆様、お気をつけて。

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

広告