LA Triathlonプロモーション

今日は昼休みにLA Triathlonの社内プロモーションあり。
今年から冠スポンサーになったので
社員参加をうながそうと担当者がベンダーなどを読んだらしい。

いくつかのショップやトライアスロン企画運営会社が
テントを出していたのだが午前11時から午後2時までの予定が午後1時に閉店。
気温が高いこともあったのでしょうが
思ったよりも人が集まらなかったというのが正直なところ。

ベンダーも何もTriathlon LABがバイクを2台展示していたが
他のテントには何も無かった。
う〜ん、担当者なんとかせーよ。(メO_-;)

先週飲んだジョージさんの話だと
日本ではマラソンやトライアスロンのレースは
完売が多いとうかがい、日本のブームを感じることが
できるのですがアメリカはダメだねぇ。
特にうちの会社は半分以上の社員が肥満だと思う。

アメリカでもIronmanなど人気のあるレースは完売が多いらしいが
ここ数年で新しく始まったレースはチケットの売れ行きが厳しい。
やはり肥満はアメリカの国民病だなぁと思う。

さて、イベントで古いトライアスロンやバイクウェアの処分をしていた。
僕はトライスーツとロングスリーブのバイクスーツとバイクショーツをゲット。
やったー!

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

広告