OWS at Venice Beach

久しぶりにOWSトレ。
毎年トレーナーをしていただいているGinaと
土曜日の7時にVenice Beachで集合。
今回の参加者は4人のみ。

そのうちの一人はKimさんというアジア系の女性。
子供の頃にポリオにかかり、そのため左脚がほとんど動かない。
それでも障害者の水泳大会には参加していらっしゃるらしい。

水温は60°F、波は腰くらいでセットでくる。
さすがにKimsさんには波打ち際がきついのだが
最初の波を越えると健常者と同じスピードで泳げる。

沖のブイまで泳ぎ、レースと同じくらいの
1マイルちょっとをゆっくりと泳ぐ。
相変わらず水が汚いが、久しぶりのOWSなので頑張りました。
結局一時間半のスイムトレ、なかなか疲れる。

スイムトレの後、せっかくVeniceまで来たのだからと
ランニングトレ開始。
Venice BeachからSanta Monicaを走り抜けて
Will Rogers State Bechまでの往復2時間のラントレ。
週末なので人出がすごい。
次回はバイクも持ってきて3種トレをやろうと決める。
バイクはMalibuまで行けば26マイルくらいかな?

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

