Triathlon 101

この週末の土曜日、Triathlon LAB主催の
「Triathlon 101」というセミナーがあるというので
7:30amにVenice Beachに集合。

残念ながらシーズン最初のトレーニングだったり
PR不足だったせいなのか集まったのはたったの4人。
そのうち海に入ったのは3人のみ。

以前はかなりの数が集り、レベル別に3つのグループに分けて
教えてくれたのですが、この人数では初心者向けのトレーニングだけに変更。
私は参加者ではなく、半分インストラクターのようなことまでしました。
OWSの見本を示すということで、今シーズン最初のスイムだと
いうのにざぶざぶと海に入りましたよ。

波は胸くらい、ダイビングなら躊躇する波ですが
トライアスロンならば平気なコンデション。
ちょいと心配していましたが、結構気持ちよく泳げました。
ボディサーフィンも決まってお手本の役目も果たせました。

その後トランジションやランのインストラクションがあり11時に終了。
初心者には良かったのでしょうが、僕には物足りないセミナーでした。

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

