Rの新しいバイク

お昼休みに同僚Rと飯を食っていたら
「今日は新しいバイクに乗ってきたよ」
ってすげーうれしそうに言う。

ちょこっと見てやろうと駐輪場に行くと
黒いフレームのナイスなバイクが佇んでいる。
Cervéro S5、SRAM RED仕様
WheelはShimano C24
見た目もかっくええのですが、持ってみた感じだと
10パウンド切っているように思います。

これならちょっとした坂ならぐんぐん登れちゃいますねぇ。
いいよ〜これは!

オフィスに戻ってからCervéroのサイトを見たら…。
お値段が、な、なんと$7,500!

*タメイキ*
なんたって独身貴族ですからねぇ。
彼は婚姻生活には向かないと思います。
別れたRの奥さん、あなたの判断は「正解」でした。

新入社員のEとふたりでバイクをなめるように眺めましたよ。
ちなみにEもバイク好き、ただし妻と子供(3歳)がおります。
家族を犠牲にしてまで自分の趣味に邁進出来る男R。
なんともうらやましい限りです。

今年は必ず一位になってくれるでしょう。

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

広告