ビデオでチェック

先週の木曜日と金曜日は残業でまったくトレーニングができず
土曜日の今日も朝から出ずっぱりで、家に帰ってきたのが午後3時過ぎ。
外でラントレをするには遅過ぎるので
以前から撮りたかった自分のスイミングフォームを撮影してみることにする。

デジカメのビデオモードで撮影してYoutubeにアップしてみた。

やはり五十肩で左腕の回転が悪い。
左側でしか息継ぎができないのでコースによってはかなり不利。
マリブだと岸は目標に向かって右側が岸になるので
陸地との距離感はわからないだろうなぁ。

ベルトをつけると水中で身体が水平になっているのかわからない。
きっと脚が沈んでいるのだと思う。
水中カメラじゃないとちゃんとキックをしているのかわからないですね。

本日のトレ:スイム 60分(撮影込み)

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

広告