McCormack Not Going To Olympics

McCormack Not Going To Olympics

我らがmaccaはオリンピック選考から落ちたようです。

昨年ITUのオリンピック・ディスタンスのレースをみたのですが
maccaは欧州勢の後塵を拝していました。
Iromanチャンプであろうと短距離のレースでは
若い選手にはかなわないのだなぁと思いました。

2011年のコナでもクレイグ・アレキサンダー
「年齢的に自分がコナで勝てるのは今年が最後」とインタビューで
答えていましたが、やはり年齢には勝てないのか?

maccaは上記のインタビューの中で
「今年のIronman Konaに間に合わせる為に
残りのレースに出場してポイントを取るよ」と気丈に答えていました。
頑張れmacca!

昨日のトレ:ラン45分(インターバル)、体幹筋トレ30分
本日の体重:計り忘れました m(_ _;)m

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

