先週のお買い物

新しいバイクを購入しましたが、古いバイクの
ウォーターボトルケージが使えないので新調しました。

Profile Design Stryke Cages $4.95
Profile Design AquaLite aerobar mounted hydration system $15.95
Profile Design Universal Aero Drink Bracket $8.95
オープンボックスだったので$2.00

これでトレーニングに使える準備が整いました。
あとはメーターをつける必要がありますが、
別に距離やスピードを気にしなければ大丈夫。
さぁ今週末はどこを走ろうかな?

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

