2012 LA Triathlon Kick-off meeting

昨日2012 LA Triathlonの社内Kick-off meetingがありました。
いつもなら7月にならないとミーティングなんてやらないのに
今年からはメインスポンサーということで
CEOから担当者へゲキが飛んだらしい。

なんたって一番燃えているのがCEOです。
この人は毎年スプリントのリレーしかやらない。
自分は得意なバイクだけを担当するのですが
スイムもランもセミプロを集めてゴールデンチームを組むいやらしい人勝負師なのです。

おとなげない…。

ミーティングにはイベントの運営をしている
Pacific Sportsからも担当者が来ていました。
去年の参加者は2000人だったので、
今年は同じかそれ以上の参加を予定しているようです。

このブログをお読みで参加される予定の方には、
参加費が半分になるコードをお教えします。
お気軽にカキコしてください。
必ず名前と自分のメルアドをリンクしてくださいね。

僕はと言えばまだ五十肩が治らず、全くスイムトレーニングをやっていません。
9月のレースまでに間に合うのか自分?

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

