今週も休日出勤なり

はぁ〜、忙しいわ。
なんだか毎週末休日出勤してます。
仕事が無い人もいるので贅沢はいえないが、ちょっと疲れがたまってきた。
五十肩の痛みもあり、運動不足で腹も重い。
うー、テンション低いぞ。

今日のアクセスをみたら26もあった。
きっと明日のLA Marathonの参加者がググってきたものと思われる。
残念ながら違ったのよぉ。
別にダマすつもりはなかったので許してくださいね。

ロスは軽くストームです。
夕方にかけて徐々に青空が見えてきたが明日の朝も
きっと雨は残っていそうな感じ。
しかも気温は50°Fちょっと、走るには寒いかなぁ。

来年は久しぶりにフルマラソンにも出たいと思うのですが
仕事がこの調子だと予定がたたんね。
転職って言葉が頭をよぎるが、さすがに同じ会社に5年もいすわると
尻が重くて動けなくなる。

さてと仕事をきりあげて帰ろう。
今日はぐだぐだなカキコでしたな。
すまぬ。

今週も休日出勤なり」への2件のフィードバック

  1. やっさん
    東京出張ご苦労様でした。
    僕は男だったのでボストンバックひとつで東京へ旅立ちました。
    今思えば、あれが放浪人生の始まりでした。

    今週末はリフレッシュしないままずるずると日曜日の夜です。
    空が晴れたら気持ちも晴れると思います。

    いいね

  2. いつもポジティブシンキングのAkiraさんでも、鬱屈したご気分になられるのですね。

    三条は、ようやく鉛色の空から、
         春のすっきりした青空に季節が変化しつつあります。

    地球の表と裏側何千キロいや何万キロ離れているか判りませんが・・・
         気分の晴れない時は、リフレッシュするに限りますね。。

    アメリカの空も、三条の空も繋がっているんですよね。。
         

    いいね

コメントは受け付けていません。