ダイブあきらめラントレ

久しぶりの快晴、やっぱりエビ漁でしょう!
つーことでダイブ仲間といつもの場所で朝10時に集合。

予想だと微妙な波加減だったのですが、実際海をみてみると
こんな感じでダイブにはちょっと無理。

ダラダラと丘の上で1時間近くダベってみたけれどいっこうに良くはならないので
僕はダイブをあきらめ、ひさしぶりのラントレに変更。
とはいっても一ヶ月は走っていないのでジョギングでトレーニング再開。

怪我をしないように一時間半程度かるくレドンドビーチを走りました。
心肺機能は大丈夫なんですが、脚がもたない。
二日前にやったサーキットトレーニングの筋肉痛から回復しないままだったので
途中からお尻と脚が重いまま走りました。

案の定、午後から睡魔に襲われて2時間半爆睡。
その後も身体中が筋肉痛で動けない。
回復の遅さは年齢のせいなんかなぁ。
愚痴を言っても仕方が無いのだけれど、
レースの始まる9月までに身体を作らないといかん!

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

