ひと安心

ようやくテナントが決まりました!
よかった〜。ホッ。(*´Д`*)
でも入居は3月初日からなので
あと2週間でお掃除・修繕完了せんといかん。

先週は壁を塗り替えたのですが
やはりひさしぶりにやると全身筋肉痛になりました。
プールで一時間泳いだくらいの運動量にはなったかな?

今週末はカーペットシャンプーです。
スーパーでクリーナーをレンタルしてきます。
これでかなりカーペットの汚れが落ちるはず。

残っている課題はブラインドの角度を変えるギアが
すり減ってしまって空回りするので部品交換。
ネットで探しだしたのはよいのですが
ちーーーーーーちゃいプラスチックの部品が9ドル。
送料が3ドル、合計12ドルもしやがんの!
全部交換したら100ドル以上するので仕方がないのですが
ちょっと納得できない。

毎回修繕作業をするたびに新しい発見や
新しい部品屋を見つけ出します。
修繕屋として食っていけるんじゃないか?
むかしから器用貧乏といわれ、ますます磨きがかかっています。( ̄个 ̄)

ボチッと一押しお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

広告