アスリート系新年会

1/14はトライアスロンで知り合いになった
マサさん、ジミーさんご夫妻、のりこさんと新年会。

昨夜獲ったカワハギの刺身、ロブスターの刺身を手みやげに参加。
口直し用に青梅の甘酢漬けもお持ちしました。

午後4時半頃から始まって夜10時まで
美味しいお酒、美味しい刺身と焼き肉、そしてのりこさんが
持ってきてくれた筑前煮とかぼちゃの煮物で宴会。

飲み会の参加ばかりで、練習にはなかなか参加できませんが
トライアスロン、ロングを目指して今年も練習がんばります。

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

アスリート系新年会」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: トラ新年会 | My Training 日記 第2章

  2. Akiraさん 昨日はロブスター、カワハギの刺身、青梅の甘酢漬けご持参頂きありがとうございました!新年会に相応しいゴージャスなメニューになりお集まり頂いた方も大喜び、
    次回はいつになるか分かりませんが、次回も宜しく!!

    いいね

    • マサさん
      幹事ご苦労様でした。
      ジミーさんの過去の秘密が明かされ
      80年代バブル期の記憶がよみがえりました!
      また楽しい飲み会をやりましょう!

      いいね

コメントは受け付けていません。