君は「山の神」を見たか?

すごいですねぇ東洋大の柏原選手!
残念ながらロスでは箱根駅伝の実況中継は無いのですが
ネットのニュースで読んで感激しました。
標高差864mを駆け上がる区間5区23.4kmを1時間16分39秒で走るのですよ。

マラソンに興味の無い方はこれがどれだけ大変なことかわからないと思いますが
平地でもハーフマラソンをこのスピードで走れたら実業団から声がかかると思います。
2012年は無理でも2016年のオリンピックでマラソン優勝を狙ってほしい。

今年は大学卒業で実業団入りが決定しているらしいので
故障や怪我に気をつけて金メダルを狙える日本人ランナーになっていただきたい。
ガンバレ柏原選手!
ガンバレ福島!

ちなみに彼の身長は173センチ、体重54キロ!エエェ!(O_O;)マジ?
僕の身長174センチ、体重79キロ…。
年齢差27歳。
彼には絶対に勝てませんが、せめて体重は近くするべきだな…。
トライアスロンは全身の筋肉が必要なのですが
腹まわりの贅肉は減らさんと早くはならないと思うぞ→自分。

思わず自分に突っ込み入れたくなりました。

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

君は「山の神」を見たか?」への2件のフィードバック

  1. Akiraさん
    明けましておめでとうございます。
    お腹の周りの贅肉とれないですなぁ、、、、
    今年も宜しくお願いします。

    いいね

    • マサさん
      明けましておめでとうございます。
      僕はお腹の贅肉だけではなく、全身くまなく霜降りです。:-)
      松坂牛に負けないくらい…。
      今年もおつきあいのほどよろしくお願いします。

      いいね

コメントは受け付けていません。