Party time!

昨夜会社のクリスマスパーティーがありました。
ここ数年来の不景気を反映して、我が社もこじんまりと社内のランチルームで
クリスマスパーティーを催してきたのですが
今年は久しぶりに外の会場、Culver Cityの某Clubを使ってのパーティーでした。

なので結構期待していったのですが、僕にはあまり楽しめませんでした。
たぶん企画したのが若い人たちだったのか
会場にはテーブルも椅子もあまりなく、ほとんど立食。
DJがクラブ系の音楽をガンガンながしていて
若い世代の社員やゲストは踊りまくっていましたが
年寄りの社員はなすすべも無く、食事が済んだらサッサと帰ってしまいました。

知り合いの社員が奥様と一緒にいらしていたのですが
脚が不自由なのに座れる場所もテーブルも無く
バーの近くのカウンター席に座っていらっしゃいました。
ちょっとこれはないよなぁ、年寄りや障害者には一切考慮ないのダメなんじゃないか。
僕ら夫婦も遅くなる前に帰ってしまいました。
料理は美味しかったのに残念。

ところで皆さんはどんなクリスマスをおすごしでしょう?

僕は12月に入ってから仕事中にはクリスマスソングばかりを流しているネットラジオを聴いています。
iTune
Religious/Christmas – SKY.FM – A fine collection of Christmas & Holiday music!!

あと2週間で本当のクリスマス、プレゼントの準備はすみましたか?

ボチッと一押しお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

