トレーニング再開

12/6火曜日の夜ようやくトレーニング再開です。
2ヶ月のブランクと、一週間風邪でダウンした後なので身体が全然重い…。

こんな時は腰や筋を痛めやすいので
時間をかけてウォームアップ、ストレッチを念入りにやります。
ダンベルなどのウェイトも半分に落とします。
来年の9月がレースなのでそれまで時間はたっぷりあります。

2012年の目標は「フルディスタンスを完走できる身体作り」
レースに参戦しなくてもIronmanに向けた体力をつけるのが課題。

それにしても今日のトレーニングは心肺機能が全然ついていかない。
風邪で気管支をやられたのか呼吸が苦しい。
筋肉が悲鳴をあげるまえに、息があがる。

ちなみに水曜日もトレーニングをしたのですが
立ちくらみがして一瞬「やばいかも?」な状態でした。

みなさん、今年の風邪は咳と鼻にきますよ。
気をつけましょうね。

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

広告