Merry Christmas!

ちょっと気が早いけれどブログの写真をクリスマスに変えてみました。
なんか雪も降って来るので良い感じだね。

バックの写真はオーストラリアのシドニーからロスに帰る時に
空港内で売っていたクリスマスツリーに飾るオーナメント。

全て手書きなのです。
オペラハウスが描かれているボールもありました。
我が家ではツリーを飾らないので買わなかったですが
嫁は「友達のお土産にしたら良かったねぇ」とご意見あり。

これは市内の中心部マーティンプレイスに立つクリスマスツリー。
後ろにある古い建物は昔の中央郵便局です。

シドニーは南半球なのでこれから夏本番。
クリスマスツリーの点灯はダーリングハーバーで
ウォーターバイクの後ろから花火を打ち上げながら
湾内を走るという北半球では想像出来ないクリスマスでした。

ボチッと一押しお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

Merry Christmas!」への6件のフィードバック

  1. すごく心の和む良いお写真ですね。。

      すばらしい休暇をお過ごしになられた感じが、ギンギンに伝わってきます。

    いいね

    • やっさん
      ありがとうございます。
      休暇にしてはかなり過酷なスケジュールと天候でしたが
      旧友と楽しい時間を過ごさせていただきました。

      ところでやっさんも新潟でかなり美味しい物を
      たらふくお召し上がりになっているようで
      うらやましい限りです。
      「じじ&ばば」一度は行ってみたいお店です。

      いいね

  2. あら、ブログが華やかになって、素敵ね!

    我が家は、去年、Rite Aidでアフタークリスマスに90%offで購入したクリスマスツリーが飾られています。私みたいに、やせ細った細長いツリーで、飾りもまだ少ないのですが、ちょっと嬉しいです。(^^

    旅行は楽しいのですが、帰って来ると、やはり疲れが出ますね。無理しないで下さい。

    いいね

    • Peppermintさん
      来店ありがとうございます。
      いままで地味なバックだったので、ちょっと派手にしてみました。(*^_^*)

      ツリーは毎年少しずつ飾りを増やしていくのが楽しみだと
      アメリカの友人に教えてもらいました。
      同僚からもクリスマスプレゼントにオーナメントをいただく事もあります。
      Peppermintさんはクラッシックなオーナメントを集めていらっしゃるので
      きっとかわいいツリーなんでしょうね。

      いいね

  3. マサさん
    完走祝賀会行きたかったです。
    残念…。

    体調はまだ完璧ではありません。
    咳も止まらないし、身体のだるさが抜けない。
    2ヶ月ほどトレーニングから離れているのでどんどん体力は落ちて行くし
    せっかく痩せたのにまた元の体形に戻りそうです。

    新年ライドお声をかけていただければゴール地点で
    魚でも焼いて待っていましょう。<—-なわけないっすね。

    いいね

  4. Akira さん
    体調復帰されましたか?
    Akiraさんがご参加頂けなかったので、美味しい海の幸も無く、、、、、、
    まだ今年の残された期間で忘年会という声もありましたが、なにかと皆さんお忙しく、新年あけましておめでとうライドまたはランという趣旨でお集まり頂くことになるかもしてません。
    その際はまたよろしく!

    いいね

コメントは受け付けていません。