だめだめな週末

結局土曜日はお仕事で夕方の6時まで働き、風邪が悪化して頭痛がしてきたので
ブログ友のマサさんからお誘いいただいた飲み会には参加出来ず。
まぁ参加しても会話もお酒を楽しむことは出来なかっただろうし
他の参加の方々に風邪をうつさずにすんだのではなかろうか。
マサさん、せっかくお誘いいただいていたのにごめんなさい。
次回は必ずつまみ持参で参加します。

で、日曜日は昼近くまで爆睡。
やはり疲れていたみたいです。
こういう時に歳を実感するわ、
昔なら二三日で回復したような風邪が一週間も続いている。

昼からごそごそ起き出し、食事を作って
嫁と朝食兼昼食を食べて、午後から友達の人生相談にのる。

近頃は午後4時になるとめっきり黄昏ちゃうね。
旅行があって出来なかった夏服と冬服の入れ替えをそそくさと始める。

ニュージーランドで頼まれた壊れたラップトップから抜き出した
HDDからデータを救い出そうと試みるが
電源を入れると異音が始まりマウントもできない。
本体をふってみるとカラカラと音がする。
どうやら物理的な故障なので僕にはどうしようもないと判断。
すまんSさん、このドライブは救えませんでした。

病気なのに休むこともなく、あたふたと過ごす。
いっそのことぶっ倒れたらまわりも気を使ってくれるのだろうが
まだまだエンストはしないみたい。
頑健な身体に生んでくれた母親に感謝。

ボチッと一押しお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

広告