死にかけ状態です

休暇を終えてリフレッシュして帰ってきたと思っていた同僚には申し訳ないが
帰りの飛行機の中でしっかり風邪をひいて帰ってきました。

というのも僕が座った椅子のリクライニングが
壊れていたらしく椅子が全然後ろに倒れない。
当然眠ることなど不可能なので、ずーと映画を観ていた。
おまけにエアコンが効きすぎで寒かった。
旅の疲れ、睡眠不足、冷えのトリプルパンチで風邪をひいたらしい。

二週間ぶりに出社したら、後ろの席の同僚が転職していなくなっていた。
年末進行で超忙しいこの時期に人手が減るのは困る。
しかも火曜日にゲホゲホと咳をしていた同じ部署の人間が水曜日の今日病欠した。

あ”〜、どう考えても休めないじゃん自分!
なんとか持ちこたえないと…、
週末の飲み会を楽しめない。

不謹慎な!

ボチッと一押しお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

広告