LA Triathlon

今日出社して会社のメールをチェックすると
Pacific Sportsからのメールで、LA Triathlonが2012年から5年契約で
Herbalife Triathlon Los Angelesと名称を変えるとのお知らせでした。

前回の社員総会でもメインスポンサーへのアプローチをしていると
CEOがほのめかしていたので驚きはそれほどありませんでした。
それよりも今回の契約は5年間なので
その間は無料でトライアスロンが出来る事が確定したことがうれしい!

ここまで入れ込むのなら、もっと専属のトレーナーとか
付けてくれたらうれしいですが…。
そこまでは無理なお願いですな。

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

広告

LA Triathlon」への2件のフィードバック

  1. ほんまにねぇ…。
    うちのCEO太っ腹なのか、馬鹿なのか?
    それとも、自分が出場して勝つのがうれしいのか?
    LA Galaxyも優勝して全国に社名がアピールできたので
    CEOから社内メールで喜びのコメントが届きました。

    社員としてはタダで参加させていただけるので文句はありません。
    気がかりなのはMalibu Triathlonはどうなるのか?
    初期の3年契約は今年で切れるので来年からは無くなりそうです。
    個人的にはMalibu Triの方が好きなんですが…。

    いいね

  2. この不景気なご時勢に5年契約冠スポンサー獲得おめでとうございます。
    ますますこのレースに向けてトレーニングを積んで、自己記録を毎年更新してください!

    いいね

コメントは受け付けていません。